スタッフブログStaff Blog

Dione 秋田駅東口店

2023-02-15

乳輪周りの脱毛

全身脱毛しているけど、乳輪周りだけなかなか毛が無くならない、薄くならないということよくありませんか??

乳輪周りの毛は人にもよりますが、太くて濃い毛が生えてくる方もたくさんいらっしゃると思います( ;  ; )

乳輪周りに毛が生えている場合、他店サロンであれば基本的に色がついている部分は脱毛ができないことがほとんどです( ;  ; )

ですが!!
Dioneのハイパースキンは、乳輪周りの色がついている部分にも照射可能です(^^)

ハイパースキンは熱さやお痛みを感じることがほとんどなく、お肌のケアもしっかりできます。

脱毛しているけど、乳輪周りの毛がなかなか無くならなくて困っている方がおりましたら、ぜひ一度Dione秋田駅東口店にお気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000392097/

ワキ脱毛/Vライン脱毛/全身脱毛/背中脱毛/腕脱毛/VIO脱毛/顔脱毛/鼻下脱毛/ムダ毛処理/シェービング/フェイシャルエステ/毛穴ケア/毛穴洗浄/毛穴黒ずみ/美肌/秋田駅/秋田市/秋田脱毛/秋田市脱毛/痛くない脱毛/美肌脱毛/毛穴洗浄/毛穴ケア/子供脱毛