スタッフブログStaff Blog

Dione 渋谷本店

2022-12-19

敏感肌の方もお子様にもおすすめ!!

本日は、Dioneオリジナルのミルキーローションをご紹介いたします!!

秋もそろそろ終わりを迎え、冬のような寒さを感じる時期になってきましたね。
皆様の中にも、乾燥や肌荒れに悩まされている方が沢山いるのではないでしょうか。

脱毛と保湿はセットです!
脱毛されている方はもちろん、脱毛をされていない方にも保湿はとても大切です。

お肌が乾燥した状態が続いてしまうと
皮膚が固くなってしまい本来抜けるはずだった毛が抜けなくなってしまいます(;・∀・)

元々季節関係なく、乾燥肌の方やアトピー肌の方は良く悩まされている思うのですが
お肌が乾燥していると、お肌を守るバリア機能が低下してしまい
赤みや痒みが出てしまいます。

私自身、全身乾燥肌で手はアトピーのようになりやすいため、
毎日お風呂後だけでは乾燥が止まらないので常にクリームを持ち歩いたりしています。

お肌が弱い方は、塗ったときのテスター感なども重要になってくると思うのですが、
私は塗ったときのテスター感がドストライク!でした・
今まではものによっては逆に痒みが出てしまうこともあったのですが、
重たくなく、軽くもなく、なのにしっかり保湿されてると分かるような質感で、
塗った後はモチモチで時間がたつとしっとり肌になっています☆
本当にとてもお気に入りです。(笑)

毎日欠かせず保湿をしているかいないかで
お肌の状態は変わってしまうので忘れず毎日心がけましょう!!

そんなDioneのミルキーローションですが、毎回お手入れ後に使用しています!!
オールインワンなのでお顔も体もこれ一本で完了です。

是非この機会にお買い求めください(o^―^o)