スタッフブログStaff Blog

Dione 和歌山店

2022-11-26

家庭用脱毛器

ブログ画像

こんにちは!
Dione和歌山店です!
最近は脱毛ブームで脱毛に通っている方は沢山いると思います(*´ω`*)
そんな中で
時間が取れないから通えない、、
近くに脱毛サロンがない、、
金額が気になる、、、
脱毛を卒業された方でメンテナンスしたい、、
脱毛器を探している、、
自己処理方法に困っている、、
という方も沢山いらっしゃると思います(;_;)

そんな皆様に今日は皆様に当店で取り扱いしている
「家庭用脱毛器」「エピレスト」のご紹介です!
脱毛は結果がでないと意味が無いです!
家庭用機器でも結果が出るように限りなくプロ仕様を反映し誕生したのがエピレストです!
〇クーリングシステム
照射面の周囲を即時に8℃まで冷却!
肌を冷やすことで従来の光美容器に比べ皮膚表面の熱の放出をサポートし肌をいたわります
〇100万発ショットのテストクリア
〇持ちやすいハンマー型
〇2つの照射モード搭載
照射間隔が業務用機器に劣らない 最高0.9秒間隔で照射できます。部位に合わせ選択することで、1回でより多くの範囲をお手入れすることができます!
〇オートマティックモード
照射面が肌に触れたとたんに最高0.9秒の照射間隔で次々に照射できます
〇face&Bodyの美肌ケアカートリッジ
付属のフィルターを交換することで、ムダ毛処理が終わったとしても face&Bodyの美肌ケア用光美容器として使い続けられます!

サロン専売品なので出力はプロ仕様です
エピレストで自己処理迷子から卒業しましょう♪

※Dioneの脱毛器とは違う光を採用しているので色素に対し反応がよいので、日焼け前後1か月間はご使用いただけません。
また、極端にメラニン色素が濃い方もご使用頂けません。軽い日焼けであればご使用いただけます。

※ 製品の使用が可能なほうでも、シミやホクロが多い場合はご使用いただけない場合がございます。
※ 白色・薄い金色・灰色の毛には適用いたしません。肌色より毛の色が薄い場合も適用いたしません。

気になる方はスタッフにお声かけください!

当店が初めての方もお電話でご購入可能です!

TEL 0120-767-107

本日も皆様のご予約ご来店お待ちしております!

□営業時間
月・水・木・土 10:30~19:30
火・金           11:00~20:00
日・祝           10:00~19:00