スタッフブログStaff Blog

Dione 秋田駅東口店

2022-11-18

VIO脱毛の最適な時期

VIO脱毛はどのタイミングでしたらいいんだろう??
そう思われる方、たくさんいらっしゃると思います。

夏になったから夏にやるのが良い?
やっぱり暖かい季節にやるのが良い?

いいえ!それは違います!

1番良いタイミングは秋~冬がベストタイミングです!

夏に間に合わせたい方やお肌トラブルをできるだけ避けたい方は絶対に秋~冬にVIO脱毛をすることをオススメします。

夏に脱毛を始めてしまうと夏に間に合うことは一切ありません( ;  ; )

また汗をかきやすく、トラブルに繋がってしまったり、紫外線がたくさん降るので日焼けをしてしまったり、、、

ケアも大変になってしまうので、あまりおすすめできる季節ではありません。

ですが、人によってそれぞれ事情があったりするので、脱毛を始めるタイミングは違います!

ただ、VIOは毛周期が長く毛が太くて濃いので、脱毛したての時はトラブルが起こりやすいです。

なので!!
VIO脱毛は秋~冬を1番オススメします(^^)
デリケートな部分なので、恥ずかしかったり、施術をする前に心配なこと、疑問なことたくさんあると思います。

思っていること、聞きたいこと、カウンセリング時に全てお話しください!

全ての不安を取り除いてから、施術を行いますのでご安心くださいね♪

ぜひ、勇気を出して一度Dione秋田駅東口にお問い合わせしてみてください!

Dioneのスタッフが親身になって全力でサポートさせていただきますm(_ _)m

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000392097/

ワキ脱毛/Vライン脱毛/全身脱毛/背中脱毛/腕脱毛/VIO脱毛/顔脱毛/鼻下脱毛/ムダ毛処理/シェービング/フェイシャルエステ/毛穴ケア/毛穴洗浄/毛穴黒ずみ/美肌/秋田駅/秋田市/秋田脱毛/秋田市脱毛/痛くない脱毛/美肌脱毛/毛穴洗浄/毛穴ケア/子供脱毛