スタッフブログStaff Blog

Dione 長野東口店

2022-11-16

万能美容液✨ 〜マルチプルセラム〜

美肌脱毛専門サロン
Dione長野東口店です❣️
.
💠ポリシー化粧品 マルチプルセラム


.
こんなお悩みありませんか??
✔︎シワ
✔︎たるみ
✔︎毛穴
✔︎くすみ
✔︎シミ
✔︎ハリ不足
.
肌悩みがいくつもあるということは、
肌力が低下している証拠。
そのままにしておくと、
肌悩みは増えていく一方…💦
.
肌力を底上げしながら、肌悩みに対応
していくことが大切です!
.
そんなお悩みをお持ちの皆さまに自信を
もっておすすめしたいのが、
.
万能原液【マルチプルセラム】です✨
.
💎肌力を底上げする2つの原液
◉プラセンタエキス
◉サイタイエキス
💎肌悩みへアプローチする5つの原液
◉アルブチン
◉天草
◉エラスチン
◉ローマカミツレ
◉2種類のヒアルロン酸
が入っております。
.
〜成果のお声〜
💍目下辺りのシミが増えてきて悩んで
いましたが、1本目使ってる途中から
薄くなっていることに気づき、
2本目になった頃にはキレイに
なりました。すごい効果です😍
.
💍年々ほうれいせん、フェイスラインの
たるみが気になっていろいろ試した
のですがなかなか改善せず… そこで、
マルチプルセラムを使うようになって、
肌のハリが変わってきたのがわかり、
ほうれいせんも薄くなりました!
もう手放せません🥰
.
是非お試しください🌟
.
.
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Dione長野東口店
〠 380-0906
長野県長野市鶴賀七瀬705 七瀬スリーエービル1F
☎︎ 026-217-7837
✉︎ contact@dione-nagano.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ご予約は、
🎀ホットペッパービューティーのネット予約
(プロフィール欄のアドレスから)
🎀Dione公式ホームページのネット予約
🎀お電話で直接ご相談
のいずれかをお選びください❤︎
.
#マルチプルセラム #万能美容液
#当日予約OK #1回体験 #体験脱毛
#脱毛 #長野脱毛 #痛くない脱毛
#美肌脱毛 #顔脱毛 #VIO脱毛
#全身脱毛 #脇脱毛 #ひざ下脱毛
#シニア脱毛 #子供脱毛 #学生脱毛
#ブライダル #フェイシャル #美肌
#毛穴 #美白 #小顔 #美顔器
#毛穴洗浄 #ポリシー化粧品
#Dione #Dione長野東口店