スタッフブログStaff Blog

Dione 梅田店

2022-11-05

3歳から出来る子ども脱毛♪Dione梅田店

こんにちは!Dione梅田店です!

本日は、近ごろ増えて来ている『お子様脱毛』についてです!

小さなお子様でも、
体毛をコンプレックスに感じている子も多いようです(><)

そんなお子様の悩みをDioneなら解決できます!!
なんとDioneでは『3歳』のお子様から脱毛可能なんです!

☆照射温度が38度で温かい程度
☆高熱処理ではないので冷やす必要無し!
☆お痛みや熱さが無い
☆ホクロの上や日焼け肌も施術可能

などなど従来の脱毛機のイメージとは全然ちがうんです(^ ^)

小さなお子様も施術中に眠ってしまうほど。。。♪

早い段階から脱毛を始めるのが1番です!!

不安なことなどございましたら
無料カウンセリングもさせて頂いておりますので
お気軽にお越し下さいませ(^ ^)