スタッフブログStaff Blog

Dione 秋田駅東口店

2022-11-02

Dioneの自信肌!VIO脱毛

    • 【DioneのVIO脱毛の特徴】
    • 1.他店で照射不可な部分もキワまで脱毛できる

ハイパースキン法は、他店ではできない敏感な部分などのキワまで脱毛が可能です。

もちろん、黒ずみしやすい部分もキワまでできて、さらにうぶ毛の脱毛残しもありません。

2.短いスパンで通える

肌へのダメージが少なく頻繁に当てても問題がないので、最短2週間という他サロンより短いスパンで集中して通うことが可能です。

【VIO脱毛をする前に知っていて欲しいこと】

VIOの毛は毛周期が長く、毛を無くしたり、減らすまで時間がかかるパーツです。

お客様によってかなり個人差があります!
VIO脱毛をされるお客様には、しっかりと脱毛効果を感じていただくために、VIOのケア方法も詳しくお伝えさせていただきます。

VIO脱毛に対しての不安や疑問をちゃんと解決してから施術を受けていただきたいので、カウンセリングに来ていただいた際に、スタッフに詳しく不安なことや疑問なことをお伝えしていただけたらと思います!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000392097/

ワキ脱毛/Vライン脱毛/全身脱毛/背中脱毛/腕脱毛/VIO脱毛/顔脱毛/鼻下脱毛/ムダ毛処理/シェービング/フェイシャルエステ/毛穴ケア/毛穴洗浄/毛穴黒ずみ/美肌/秋田駅/秋田市/秋田脱毛/秋田市脱毛/痛くない脱毛/美肌脱毛/毛穴洗浄/毛穴ケア/子供脱毛