スタッフブログStaff Blog

Dione 秋田駅東口店

2022-10-19

お子様の脱毛について(保護者の方へ)

Dioneは肌の安全性にこだわった脱毛器なので、3歳のお子様から通っていただけます。

子供(キッズ)脱毛は、近年注目されているばかりか、逆に推進される時代になってきています。

子供のうちから光脱毛をすることは、その時の毛深いお子様自身の悩みを解消するだけでなく、大人になって生えてくる多くの太い毛を、生える前に予防することで、毛穴(お肌の凸凹)そのものが大きくなることも予防できます。

また生えてきてしまうと毛を処理するケースが増え、その際のお肌への負担も大きくなり、シミやシワの多いざらついた乾燥したお肌へとなっていきます。

子供のうちから光脱毛することは将来の美肌を手に入れることのできる手段であり、ハイパースキン法はこれから生えてくる毛に対してアプローできる唯一のエステ光脱毛なのです。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000392097/

ワキ脱毛/Vライン脱毛/全身脱毛/背中脱毛/腕脱毛/VIO脱毛/顔脱毛/鼻下脱毛/ムダ毛処理/シェービング/フェイシャルエステ/毛穴ケア/毛穴洗浄/毛穴黒ずみ/美肌/秋田駅/秋田市/秋田脱毛/秋田市脱毛/痛くない脱毛/美肌脱毛/毛穴洗浄/毛穴ケア/子供脱毛