スタッフブログStaff Blog

Dione 立川店

2022-10-10

ご来店ありがとうございました☆

こんにちはDione立川店です(*^^*)

本日もご来店いただき誠にありがとうございました♪

 

冷たい雨や急な気温の変化でかなり寒くなってきましたね・・・(>_<)

 

これから季節の脱毛は、「寒い!」と億劫になりますが、Dioneではその心配無用です★★

冷たいジェルは使用しません!

肌を冷やす必要もございません!

 

温かいジェルでポカポカ気持ちの良い脱毛をご提供しております(*^^*)

また38℃の光は熱さや痛みもございません♪

その為、御子様の脱毛で選ばれるこ事も多く立川店では現在4歳の女の子も脱毛に来てくれております☆☆☆

 

 

最近ではまた子供脱毛をしている子供たちが増えているみたいで、お友達同士の会話にも脱毛のワードが出てくるみたいです!!

安全だけではなく、脱毛後の肌にもこだわっている美肌脱毛はDioneです(^_-)-☆

ぜひお試し下さい♪