スタッフブログStaff Blog

Dione 仙台店

2022-09-17

仙台で子供脱毛体験をお探しなら、ディオーネへ♪

9月3連休初日

ディオーネ仙台店のある仙台市市役所前は朝からバス展が開催され、

親子連れで大変賑わっておりました。

そんな中、中学生のお子様とお母様が脱毛体験にいらっしゃいました。

 

小さい頃から敏感肌で、保湿が欠かせない肌。

お顔の化粧水では市販の物で肌荒れが起きた事があるそうで、

脱毛の光の他、使用する消毒、ジェル、保湿剤までも特に心配されていらっしゃいました。

ディオーネで使用しているものは、特に敏感肌仕様に作られており、

脱毛の光でもやけど事故もゼロ! 安心して下さい。

ママの指にテストショットしてから一人で脱毛体験へ。

「意外と太もものシェービング くすぐったい」

「全然痛くない! でも手の指はちょっと熱かった。でも大丈夫」

お手入れ後、リラックスされたご様子でお茶を飲まれ、

数日お肌の状態をチェックして頂くよう、ご案内。

(脱毛当日は、いつもよりたっぷりと保湿をお願いしております)

 

自信を持って短パンからの足が出せるように、

是非ディオーネで、月1回のお手入れを続けて参りましょう。

 

秋から始める脱毛

日焼けも気にせず、脱毛していけます。

 

■膝下脱毛体験¥3300

■脚全体脱毛体験 (太もも/膝下/脚指)※手指への変更も可 ¥5500

(手の指が気になる小中学生のお子様、最近特に増えております)

その他部位もお試し頂けます。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

*******************************************

Dione ディオーネ 仙台店

宮城県仙台市青葉区国分町3-8-1勾当台ビル5F

TEL022-267-4430

******************************************