スタッフブログStaff Blog

Dione 梅田店

2022-09-08

スタッフ愛用☆クッションファンデーション

こんにちはDione梅田店です^^

マスク生活でお化粧をする日が減ってきて
女子力下がってきてるなと感じたので
購入しました!V3ファンデーション^^

人気すぎてどこのサロンさんも品切れ状態!
予約殺到中のV3ファンデーション!!
3週間で3万個も売れる程のファンデーション!

“普通のファンデーションと何が違うの?”

●世界初!天然微細針搭載
●美容液を72時間お肌へ供給
●赤ちゃんの臍帯血幹細胞培養液を1本1本針の中と外にコーティング
●女優さんのようなツヤ感
●瞬時にリフトアップ
●毛穴がキュッと
●皮脂コントロールをしてくれる
●ムラの補正
●アンチエイジング
●使えば使うほど綺麗に!
●ベース、日焼け止めいらず

このV3ファンデーションの中には、
特許製法の【HARI(針)】が約3000本入っています!
その針 1本1本に赤ちゃんの
臍帯血幹細胞培養液がぎっしり入っていて
89種類の美容成分がたっぷり(^^)

また、その針のまわりも美容成分でコーティングしているんです!
針は海綿を使用した100%天然由来のものなので安心♪
チクチク痛いなど全然ありません!

V3ファンデーションを使うと
他のファンデーションが使えなくなる、、、!

皆さんもぜひ一度使ってみてください\(^o^)/