スタッフブログStaff Blog

Dione 千葉店

2022-08-31

子供脱毛

こんにちはDione千葉店です(*^^*)

令和はお子様でも脱毛をしている時代です☆

ですがお子様のお肌は敏感肌だったり、日焼けして黒いお肌だったり、怪我や傷が多かったりとお悩みが多く中々脱毛をしたくても選ぶのが難しいと思います。

さらにお肌への負担や効果なども考えることがいっぱいで調べたり探すのも大変ですよね( ; ; )

お子様脱毛をお探しの方は是非一度Dione千葉店にご相談ください!

Dioneの脱毛はハイパースキンカレンという機械を使っており、元々お子様の脱毛の為に作られた機械です!

熱さ痛みが少ないことが特徴でお肌が敏感なお子様でも脱毛ができるように作られました。

温度は約38度という体温とあまり変わらない温度で脱毛していきますので初めは緊張されるかと思いますが、慣れたら心地よく施術を受けていただけます(*^^*)

そしてアトピーの方、肌荒れでお悩みの方、日焼けしているお肌の方などどんな肌質や肌の色でも脱毛できます!

産毛や濃い毛もしっかり脱毛できますのでみなさまにお使いいただけます♪

今活動している毛穴に対してはしっかり脱毛効果があり、お子様の成長期に合わせて生えてくる毛穴に対しては予防という形でアプローチしていきます!

回数を重ねるとお子様の綺麗なお肌を保つことができ、荒れやすい肌質の方はなめらかなお肌に肌質改善もしていけます。

3歳から当てることができる脱毛ですので小さいお子様でもムダ毛のお悩みを解消できます◎

Dione千葉店は女性専用サロンですが、いまの時代メンズ脱毛も主流ですので男の子も小学3年生までですが、対応可能です!

親子や兄弟で通われている方も多くいらっしゃいます♪

体験から是非お試しください!

 

#dione千葉店 #dione西船橋駅前店 #dione松戸店

#dione #美肌脱毛 #お顔脱毛 #vio脱毛 #ハイジニーナ脱毛 #セレクト脱毛 #全身脱毛 #千葉駅脱毛 #脱毛サロン #痛くない脱毛 #子供脱毛 #キッズ脱毛 #介護脱毛 #敏感肌 #アトピー肌 #フェイシャル #エステ #ハイパースキン #ハイパースキンカレン #ハイパースキン法