スタッフブログStaff Blog

Dione 東海店

2022-08-05

アイリスト舘野です☆

サロンのお話ではありませんが 子供が来年小学生になります。
なので ランドセルを注文してきました!
最近では 早くから 買いに行くことをよく聞くので うちは のんびりしていた方かもしれません。
お店の中は いろんな色のランドセルがありました(*_*)
カタログは 前もって見せていて 子供の中では 色を決めていたので 迷う事なく 即決。
説明を聞き 背負い心地を確かめ 写真を撮り…。
体感だと 10分くらいで お店を出た感じでした。
本人が気に入ったもので買おうと決めていたので 6年間使ってくれたら良いなぁと思いました。ブログ画像

まだ ランドセルが届くのは 先ですが あっという間に 一年生なるんだなぁと 親の方が思ってしまう瞬間です。
夏休みも残り1か月を切りました。 今できることを 沢山していけたらなぁと思います^_^