スタッフブログStaff Blog

Dione 上野店

2022-07-25

FAITH生コラーゲンで乾燥しらずのお肌に♪

みなさまこんにちは(*^^*)

Dione上野店でございます☆

本日は夏にオススメなエステメニューのご紹介です!(^o^)/

ブログ画像

Dione上野店では、脱毛だけではなくエステメニューもあるんです!

【FAITH】というお化粧品を使いながら行っていくエステメニューで、

三代目 j soul brothersの今市隆二くんも愛用している
お化粧品ブランドです(#^^#)

FAITHのお化粧品には
生コラーゲンが使用されていて

生コラーゲンは通常のお化粧品に配合されているコラーゲン(加水分解コラーゲン)の
なんと600倍の保湿力!!!

しかも、ビタミンC配糖体も配合されているため
コラーゲンの生成が促進され
どんどんハリのあるお肌に☆(*^▽^*)

他にもヒアルロン酸、エラスチンなどの有用成分も配合されています♪

紫外線が強く、ダメージを受けやすい夏だからこそ☆

Dioneの脱毛機に含まれているフォト美顔の光でインナーケアをし、
FAITHのお化粧品でお肌の表面のバリア機能を強くしましょう!(^o^)/

美肌脱毛サロン Dione上野店 スタッフ一同