スタッフブログStaff Blog

Dione 高田馬場店

2022-07-18

【7月限定価格!】お顔脱毛+毛穴洗浄♪4,980円


皆様こんにちは!
Dione高田馬場店 小林です!

季節はすっかり夏ですねー!!★
汗も沢山出る時期、毛穴スッキリお肌綺麗になりませんか!(^-^)

そこで7月限定価格クーポンご用意致しました♪

◯〈新規限定〉お顔脱毛+毛穴洗浄  5500円→4980円!!★

〈毛穴洗浄〉
スクライバーがイオンの力で汚れを取り除くいていきます。
毛穴の汚れを落とす事で、お肌トラブル対策、また脱毛ライトも
お肌奥まで届きやすくなり脱毛&フォト効果UPに!

〈お顔脱毛〉

38度の低温ライトで痛くない&熱くない脱毛です。
「毛の種」へのアプローチのため、濃い毛にも産毛にもしっかり効果あり!
美肌効果のフォトが一緒に含まれているため脱毛しながら
化粧ノリやお肌の潤い成分、ハリアップにも!

脱毛とスキンケアが同時に行えるハイパースキン脱毛!
私も元々お肌と毛に悩んでおり、フェイシャルと脱毛サロンを
かけ持ちして通っていましたが、同時に行えることで時間もお金も浮きました★

Dione高田馬場店のスタッフはスキンケアの資格も所持しております。
お肌、毛でお悩みの際はしっかりお肌カウンセリングさせて
頂きますのでお気軽にお聞かせください下さいませ(^^)♪

Dione #Dione高田馬場 #高田馬場 #脱毛サロン
#ディオーネ #メンズディオーネ #メンズサロン
#メンズフェイシャル #光フェイシャル
#脱毛 #痛くない脱毛 #キッズ脱毛 #子供脱毛 #子供
#お顔脱毛 #顔脱毛 #敏感肌  #産毛脱毛#時間制脱毛
#ハイパースキン #ハイパースキン脱毛
#フォト効果 #美肌  #エステ #毛穴 #毛穴洗浄 #ニキビ
#小顔 #眉脱毛 #眉 #ブライダル脱毛
#美肌になりたい #美肌ケア

#東京 #高田馬場 #早稲田 #新宿
#面影橋 #下落合 #目白 #大久保