スタッフブログStaff Blog

Dione 千葉店

2022-07-09

デリケートゾーン

皆様こんにちは♪Dione千葉店です!

突然ですが。。。デリケートゾーンのケアしてますか?

Dione千葉店に通って頂いている方は

ほとんどのお客様にケアもしっかりして頂いています(*^-^*)

★エッセンスプレミアムソープ

★デリケートゾーン専用泡ソープ

★デリケートセラムオイル ☆1番売れてます☆

脱毛をすると一時的に乾燥しやすくなりますが

しっかり保湿をすることで脱毛効果も変わります。

脱毛始めるならケアも大事なんです!!!!!

脱毛+デリケートゾーンケアで自信の持てるお肌に♪

 

悩んでるけど始められない方

Dione千葉店で脱毛をしてみませんか?

決断のお手伝いさせてください♪

まずは相談からでも承っております(*^-^*)

【7月限定】↓お得クーポンはこちら↓

1ランク上のハイジニーナ脱毛 デリケートセラムオイルでお仕上げ初回体験【5500円】

悩んでいる時間がもったいない!

選んで良かった!と沢山の方に思ってもらえる脱毛サロンがDione千葉店です!

#Dione千葉店#駅チカ#駅から徒歩5分#脱毛サロン#富士見町#栄町#痛くない脱毛#お肌も綺麗に脱毛#千葉SOGO#ハイジニーナ脱毛#流行りの介護脱毛#介護脱毛#トーンアップ#エステ#ハイフ