スタッフブログStaff Blog

Dione 立川店

2022-06-16

※男の子も始めています!

 

こんにちはDione立川店です(*^^*)

 

ここ数日、気温が低く少し肌寒かったですね!

体調管理お気を付け下さいm(__)m

 

 

さて・・・・女の子だけじゃないんです!!!

 

 

☆☆☆男の子も脱毛しております☆☆☆

この時季に子供脱毛がなぜ増えてくるのか?

 

プールが始まる前に駆け込み脱毛が始まっているんです!!

水着をいた時は、肌を隠せません。

どうしても周りのお友達からも見られてしまうので、この時季は子供脱毛が多くなっているんです!

立川店では、女の子は勿論ですが小学3年生までの男の子も施術可能です!

 

今では男の子の脱毛を大変増えておりますのでお気軽にお越しく下さいませ♪

 

※土日祝日は予約が混み合いますのでお早めにお申込み下さい。