スタッフブログStaff Blog

Dione 上野店

2022-06-08

増えてます!!

みなさまこんにちは♪

Dione上野店です(*^^*)

最近子供脱毛でご来店頂くことが
とても増えています!!ブログ画像

Dioneは3歳のお子様から脱毛できるのですが、
上野店では実際に4歳のお子様がお通いくださってます(^o^)/

毛の種に対してアプローチをかけているため、
高熱を使わなくても大丈夫なんです♪

体感としてはぬるま湯程度の温度です(^^)

すやすや寝てしまう子もいらっしゃります( *´艸`)

お子様脱毛を始めるキッカケとしては
習い事の発表会などで肌を露出する機会があったり

お友達に毛が生えていることを指摘されてしまい、
泣きながらご来店頂く方もいらっしゃります。

少しでもそんなお悩みを解決できるように☆

ぜひお手伝いさせて下さい(*^^*)