スタッフブログStaff Blog

Dione 高田馬場店

2022-05-24

【境目なくキレイなお肌に★】全身脱毛90分体験¥15000

ブログ画像

 

夏が近づき暑い日々が続きますね~!
そろそろ半袖を着る機会が増えてきたと思います!

ふとした時に「毛の処理大丈夫かな?!」となりませんか!
そんな時にオススメなのが90分間好きな箇所からセレクトできる全身脱毛です★

全身脱毛は境目なく行っていけるため、
安心して肌が出るお洋服や水着も着ていただけます(≧∀≦)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

〈90分脱毛〉6ヶ所~8ヶ所目安

例)
●腕と脚と背中(ヒジ上下、手の甲指、ヒザ上下、足甲指、背中上下)
●上半身(ヒジ上下、手の甲指、襟足、背中上下、お腹、胸)など
●下半身(ヒザ上下、ヒップ、デリケートゾーン)

などなど!気になる所をセレクト♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「ハイパースキン脱毛」とは?

ハイパースキン脱毛は脱毛の効果はもちろん、
なんとフォトの光も一緒に入っているため、
〈脱毛&スキンケア〉が同時に行えます♪

毛もなくなりつつ〈ニキビ〉や〈毛穴〉などお肌トラブル改善にも!!

初めての脱毛する方も、他店でしてたけどまだ残っているな~という方にも是非一度”ハイパースキン脱毛”を体験してみてください^ ^

お問い合わせお待ちしております~!

ブログ画像~~~~~~~

Dione高田馬場店では
回数券をご用意しております。

・全身脱毛 (首から下)
6回  231000円、12回 396000円
・全身セレクト脱毛
(大きい箇所4つ、小さい箇所4つ)
6回 108900円、12回 217800円
・4箇所脱毛 60500円~
・3箇所脱毛 39600円~

#Dione #Dione高田馬場 #高田馬場 #脱毛サロン
#ディオーネ #メンズディオーネ #メンズサロン
#メンズフェイシャル #光フェイシャル
#脱毛 #痛くない脱毛 #キッズ脱毛 #子供脱毛 #子供
#お顔脱毛 #顔脱毛 #敏感肌  #産毛脱毛#時間制脱毛
#ハイパースキン #ハイパースキン脱毛
#フォト効果 #美肌  #エステ #毛穴 #毛穴洗浄 #ニキビ
#小顔 #眉脱毛 #眉 #ブライダル脱毛
#美肌になりたい #美肌ケア

#東京 #高田馬場 #早稲田 #新宿
#面影橋 #下落合 #目白 #大久保