スタッフブログStaff Blog

Dione 立川店

2022-05-15

安心してお任せ下さい(*^_^*)

こんにちはDione立川店です★
週末はお子様の脱毛で満席となっておりました!

ご来店頂き誠にありがとうございます\(^o^)/

GWも終わり、次の長いお休みは夏休みですね!
その前に、【 ※脱毛をはじめて下さい。 】

 

脱毛をはじめてもスグに、毛はなくなりません。

毎年、この季節になってきますと、、、

「プールの時にお友達から言われたみたい・・・」

「スカート履きたい!」

「毛について言われた。」

 

薄着になる季節は、どうしても肌の露出面積が多く出ます。

周りから言われて気にする子、本人自身が気にしている子。

最近では「毛」についてのお悩みを持つお子様が大変多く、増えております。

 

もしかしたら、打ち明けられずに一人で悩んでしまう子もいるかもしれません。

お母さんお父さんに内緒でこっそり自己処理をしていた、という話も聞きます。(>_<)

 

自己処理は一時的で、毛はなくなりません!間違った自己処理をしていると、肌へのダメージがでたり色素沈着をおこしたり・・・・

それなら、子供の為に開発されたハイパースキン脱毛で、お悩みを解消してあげませんか??

 

 

立川店では最少3歳のお子様も来店中☆☆☆

まずは、無料カウンセリング&パッチテストや体験脱毛から始めてみて下さい♪

※夏に向けて、ご予約で埋まりやすくなってきますのでお早めにお取り下さい。

ネット予約が(×)でもご案内出来る場合もございますのでお気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*)

 

◆皆様のご予約をお待ちしております◆