スタッフブログStaff Blog

Dione 和歌山店

2022-05-13

美容機器のご紹介♪

こんにちは!
Dione和歌山店です( ^_^)/

本日は当店で販売している
YA-MANさんの美容機器をご紹介したいと思います♪

「ヒートソニックピーリング」のご紹介です!

★エステサロンで導入されている人気のウォーターピーリング×イオンクレンジングで気になる毛穴汚れもスッキリ除去!
お肌の上を滑らせるだけで、毎秒約27,000回の超音波振動で手洗顔では落としきれない汚れや古い角質を水の力で弾き飛ばして落とします。すっきりと汚れを落としながらも、お肌に優しいピーリング機能が搭載!

★ 毛穴が開きやすいと言われる体温(約36℃)と同じ温度のヒーター機能を搭載しており、お肌を温めて汚れが取れやすい環境を作り出します。

★ 凸凹の多い小鼻周りにもフィットし、クルクルとなでるだけで角質ケアができるスプーンヘッドを採用し、頑固な毛穴汚れを多方向からすくい取れる上に、皮脂汚れを浮かして溶かし、弾き飛ばすため、効率よく毛穴汚れにアプローチします。

★ 防水仕様なので、お風呂でも使用が可能です(*´▽`)/
お肌が温まった状態で使用することで、より効率よく毛穴ケアが可能です。また、コードレスなので場所を選ばず、気になる時にいつでもケアができます。

★フェイス用よりハイパワーなボディモードで、固くなった角質や黒ずみが気になるヒジやかかとにもご使用頂けます!!

販売価格:税込24,200円となっております。

サンプルもございますので
気になる方は是非!!
試してみたい方、スタッフまでお声かけ下さいませ(^^)

本日も皆様のご予約、ご来店をスタッフ一同お待ちしております<(_ _*)>

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
ホームページ
http://www.dione-wakayama.com/

インスタグラム

Dione 千歳店

お電話
0120-767-107

営業時間
月・水・木・土 10:30~19:30
火・金     11:00~20:00
日・祝     10:00~19:00
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■