スタッフブログStaff Blog

Dione 和歌山店

2022-05-01

まる豊さん♪

ブログ画像こんにちは!
Dione和歌山店です!

この間は仕事終わりにすぐ近くにある
まる豊さんにいってきました(*^^*)

実は私かなりのラーメン好きで和歌山のラーメン屋さんならほぼ行ったことあります♪

南の方は制覇できてないので本格的に暑くなる前に行きたいなあって考えてます!

これは濃厚豚骨ラーメンです!
家系がすきなひとはハマると思います!
麺が縮れ平麺でかなりスープと絡むので
まぜそば状態になります(*^^*)

いつもこれを頼むんですが唐揚げやチャーシュー丼もおすすめです(*^^*)

お店のすぐ近くにあるので気になる方は覗いて見てください♪

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

お電話
0120-767-107

営業時間
月・水・木・土 10:30~19:30
火・金     11:00~20:00
日・祝     10:00~19:00

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■