スタッフブログStaff Blog

Dione 朝霞台店

2022-03-31

美ブリッド脱毛ってなに⁇

こんにちは!Dione朝霞台店のHIROMIです!

少しずつ暖かくなってきましたねー♪

期間限定の桜並木を見ながら毎日通勤してます🌸

さて、今回は【美ブリッド脱毛】について説明させていただきますね♪

美ブリッドってなに⁇って思いましたよね(・・?)

Dione朝霞台店では、【ハイパースキン脱毛】と【ウェルテクス】の2種類の脱毛器でお手入れさせていただいております。

あらゆるお肌・毛の状態を見極めながら確実に効果のある脱毛ができるのです♪

しかもお痛みもなく、毛穴も目立たなくなり、潤いのあるお肌にもなれるのです♪

美しく、ハイブリッドな脱毛法として美ブリッドが誕生しました!

わくわくしますよね(*’▽’*)

【ハイパースキン】はお肌内部にある真皮まで届く特殊な光のため脱毛だけではなくコラーゲンを活性化してくれるので若々しく潤いのあるお肌にもなれます!

また、体感38℃のため小さなお子さまでもできちゃう優しい脱毛です♪

【ウェルテクス】は全毛周期にしっかり効果のある脱毛法のためスピード感のある脱毛が叶えられます!

脱毛する際に、部位によって毛周期が違います。

例えば、頭髪であれば46年と言われてます。

最近人気のVIOでは23年半程度の毛周期があります。

しかも11本違うタイミングで生え変わるので複数回の施術が必要とされてました。

【ウェルテクス】は成長期・退行期・休止期すべての毛周期に対応できるので、効果も早いのです!

【美ブリッド脱毛】でわずらわしい自己処理を卒業しませんか🌸

🌸