スタッフブログStaff Blog

Dione 岐阜店

2021-09-29

最近の悩みが

こんにちは、Dione岐阜店です(^^♪

私の最近の悩みがお肌の調子が不安定なことです。

今日は調子がいい♪なんて日もあれば、今日は最悪~なんて日もあります。

やっぱり季節の変わり目はお肌に出やすいですね。

そんな時は、お気に入りの美容液をいつもよりも少し贅沢に使うんですが、

その効果をさらに上げてくれるのが、【毛穴洗浄】です。

Dione岐阜店の毛穴洗浄は毛穴に詰まった皮脂汚れを超音波の力で弾き飛ばします。

毛穴がきれいになるとその後の美容液・化粧水の入り具合が全然違います!!

お肌の状態によっては、毛穴洗浄自体も刺激になってしまう可能性もあるので、

心配なお客様は相談してから初めてくださいね!(^^)!

その後にハイパースキンの脱毛を合わせると更に更にお肌が喜びますよ☆

 

岐阜で脱毛するなら、美肌脱毛・全身脱毛・お顔脱毛・VIO脱毛・子供脱毛Dione岐阜店へ!!