スタッフブログStaff Blog

Dione 新潟けやき通り店

2021-09-22

Dioneの特長

皆さま、こんにちは。
秋を感じる今日この頃。

これから、秋・冬に脱毛を考えている方へ
Dione脱毛が選ばれるの7つの特長をお応えします。

1 お子様でも脱毛できるくらい”痛くない”

Dioneの脱毛法は特殊な光でムダ毛の種を処理するので
痛みや熱を感じることはありません。
3歳のお子様から安心して脱毛ができます。

2 アトピー肌・ニキビ肌でもOK!
他店で断られた敏感肌の人もお手入れできる

これまでの脱毛で使用する光は高熱処理をする為
肌トラブルを引き起こす恐れがありました。
Dioneは、38℃の熱量で痛みや肌ダメージのない機械を使用
お子様や敏感肌の方でも安心してお手入れいただけます。

3 脱毛しながら”美肌になれる”

Dioneが選ばれる理由第1位が、この脱毛をしながら
「エステ級の美肌ケア」ができること。
光の中にコラーゲン生成をサポートして肌細胞を活性化する
「フォト美顔」の光が含まれているから。
脱毛しながらハリ・ツヤのある美肌にケアできます◎

4 ムダ毛の悩み解消が早い

Dioneの脱毛法は年12回程度、3~4週間に1回のペースでお手入れOK!

5 他店ではNGな細かい部分もOK!
キワのキワまでお手入れできる

Dioneなら、IラインOラインの細かい部分や
唇の境目など、他店でh断られることの多い場所もお手入れOK!
毛のあるところギリギリ、キワのキワまで脱毛できます。

6 うぶ毛の脱毛に強い

Dioneが選ばれるもう一つの理由がコレ。
Dioneの脱毛法は肌色や毛質に関係なく「毛の種」に作用する
脱毛法なので、色素の薄いうぶ毛の脱毛にもパワーを発揮します。

7 完全予約制でプライバシーを重視
完全予約制で待ち時間なし。
駐車場もあります(新潟けやき通り店)

個室施術でプライバシーも重視しています。

Dione脱毛、7つの特長です(*^^*)
詳しくは、無料カウンセリングもやっておりますので
お気軽にお問い合わせください。