スタッフブログStaff Blog

Dione 大分別府店

2021-09-18

秋冬が脱毛を始めるのに良い時期な理由、、

皆様こんにちは

Dione松戸店の佐藤です。

すっかり秋らしい日が続くようになりました

暑くてあんなに嫌だった夏も過ぎてしますと

なんだかさみしい気持ちになりますね、、

だけど過ごしやすい季節がやってきたのは嬉しいこと!

長袖に腕を通し始めるこの季節は

脱毛を始めるのにピッタリのシーズンなんです!

でもなんで?と思う方いらっしゃると思うので説明させていただきますね♪

ムダ毛が気になる夏はどうしても自己処理の回数が増えてしまいます。

シェービングはとても肌に負担をかけます

シェービングごの保湿を怠ってしまうと、お肌はどんどんボロボロに、、

涼しくなってくると肌の露出は減るので

自己処理もお休みしやすくなります

するとお肌を綺麗に保つことが出来るのです♪

脱毛完了までの近道は

肌ダメージを避けなるべく肌トラブルを起こさないこと

そしてしっかり保湿をし肌環境を整えてあげることです!

今から脱毛を始めて来年の暑い夏

自信を持って素肌を出せるように

今から脱毛始めましょう♪

 

自粛自粛の今、自分磨きに時間をかける素敵な女性が増えています

いつでも綺麗な自分でいるために美肌脱毛で自信肌ゲット☆

周りと差をつけます!

そして自己肯定力アップ!

お得なクーポンご用意しております♪

皆様のご来店お待ちしております(*^-^*)

Dione松戸店

047-308-1107