スタッフブログStaff Blog

Dione 神戸三宮店

2021-09-02

頭のコリ、ちゃんとほぐしていますか?

こんにちは(*^^*)

Dione 神戸三宮店です☆9月に突入しましたね~

まだまだお家時間が多いかと思いますが

皆さん、頭皮マッサージしてますか?

お肌は毎日ケアしてるけど頭皮のケアはしたことがない。。という方も多いかと思います。

首や肩が凝るのと同じように頭も知らないうちに凝ってしまいます。

頭とお顔は別物とケアしていますが、頭皮とお顔の皮膚は繋がっています。

もちろん肩や首も。

頭皮のケアを怠ると、頭が凝って頭皮が硬くなってしまいおでこにシワが出来たり

お肌がたるんでしまったりしてしまうのです(>_<)。。

合間時間に頭皮のマッサージで頭のコリをほぐしましょう~!☆

頭皮ケアをすると、

☆頭皮が引き締まり、顔のむくみやたるみが改善☆

☆血行が良くなって、薄毛・抜け毛を防止☆

☆自律神経を整え、イライラや不眠を防止☆

☆ホルモンバランスを整え、冷えのぼせなど更年期障害の症状も改善☆

コリがほぐれて血行も良くなれば、目や頭もスッキリして集中力UP!

代謝アップにもつながって、いいことづくめです(*´▽`*)

そこで、今大人気の☆EMSリンパボーラ☆です。

お顔はもちろん、首、頭までのケア付きで施術後はお肌のくすみが取れ

お肌がぷるぷる真っ白に♪お顔がキュッと小さくなり目がぱっちりあきますよ☆♪

一度体験されると虜になられる方が多く、リピート率No1の人気メニューです(≧▽≦)

 

神戸三宮店では感染対策をしっかり行い通常営業しております。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております(^^)/♪