スタッフブログStaff Blog

Dione 銀座本店

2021-08-25

VIO脱毛ってどうするの?

こんにちは(*^^*)
デリケートゾーンVIOの悩みはなかなか周りの方に相談しにくいところ。
ですよね(>_<)

それでいて他の方はどうしているのか、気になるところでもあります。
VIO脱毛には実はメリットがたくさんあって、
毛がなくなることで
〇雑菌が繁殖しにくくなるので不快な匂いムレがなくなります。
だからと言って、自分で剃毛することを続けると
〇肌を痛めてしまう
〇くすみ、乾燥、痒みなどの原因になる

(もちろんおしゃれ下着も!毛がないことで楽しめます! )
でも、VIO脱毛は痛いんじゃないか。
通いたいけど刺激がストレスになってやめてしまった。という方
ぜひ、Dioneのハイパースキン脱毛を受けてみませんか?

刺激がほぼ無い!  ことに感動されるかもしれません。
悩んでいても毛は無くなりません(>_<)

まずはご体験お待ち致しております(^^♪