スタッフブログStaff Blog

2021-04-27

夏に向けて!

こんにちわ\(^-^ )

もうすぐ4月も終わりですね。

暖かい日も続き、言ってる間に夏がきますね♪

そこで気になるのが【うなじ】や【襟足】ですよね、、。

自分では中々見れないですが、人からはかなり見られている箇所なんです(^-^;

自己処理するにはとても難しいですよね?

可愛いのに背中や襟足の毛が多くて残念、、。なんて

絶対に言わせたくないですよね!

脱毛で綺麗にしちゃえば問題なし!

襟足を整えるだけでも首筋もスッキリ!

後ろ姿に自信が持てて、ヘアスタイルも楽しめる♪

襟足だけでなく、夏に向けて全身綺麗にしたい方もお得なクーポンたくさん(^-^)♪

皆さまのご来店心よりお待ちしております。