スタッフブログStaff Blog

Dione 国分寺駅前店

2021-03-25

?後ろ姿も美しく?

こんにちは♪いつもDione国分寺駅前店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます(*´∀`*)

温かい日が増えて参りましたね♪私は春が大好きです?お休みの日は犬のお散歩と題してビールを忍ばせ主人と近所の湖にばかり出掛けております♪ランニングしている方や、お散歩している方、皆さんソーシャルディスタンスを保ちつつ様々に休日をお過ごしのようですが、春の装いになってきたなぁぁ。なんて感じる日も増えてきました♪

 

これからの季節、薄着になると、更に、見られていますよ!!!

 

【お背中・襟足の脱毛してますか?】

 

背中の脱毛を始めると、雑菌繁殖も防ぐことが出来、気になるニキビも併せて改善♪

ニキビ跡・自己処理による肌荒れ改善にも期待ができます♪

こんなお悩みはありませんか??

・背中を美しくしたい

・背中の開いた服を可愛く着こなしたい

・自分ではどの位生えているのかの確認が出来ず気になる

・そもそも自己処理できる

・剃ったら濃くなりそうで心配…☆

・範囲が広くて毎回お手入れが大変

・自己処理で背中が荒れてしまった

・ニキビ・ニキビ跡がある

・他店で終了したがまだ毛がある

・彼氏に背中の毛を指摘された

見えないからこそ、プロのお手入れを♪

全身の中でも凹凸があって範囲が広い背中。

ご自分では見えないし、自己処理も苦労する部位ですね。

脱毛を始めると当日はベットに横になっていただくだけで、シェービングから脱毛、そして保湿まで◎綺麗に仕上げます。

肌荒れのお悩みを多くの方がお持ちの背中。

現在肌が荒れてしまっているという方は肌表面の角質層が剥がれ、肌のバリア機能が低下しているんです。

カミソリや、除毛クリームなどでの処理は更に刺激を与え、悪化してしまうことも考えられます。

背中の肌荒れの原因はお肌の乾燥やストレス・皮脂の過剰分泌など様々。

皮脂腺が多く汗もかきやすいため、ニキビができやすい部位でもあります。

背中は身体の中でも毛穴が多い部分なので、細かくて薄い産毛がたくさん生えています。

ムダ毛があると汚れが溜まりやすく、さらに雑菌が繁殖しやすい環境となってしまいます。

Dione国分寺駅前店では、敏感肌専用のハイパースキン脱毛を使用している為、ニキビや肌荒れしている お肌への施術可能♪

さらに、照射する光の30%はフォト美顔の効果が含まれている為、ターンオーバーを整え、脱毛しながら美肌へと導きます♪

さらに◎◎◎毛周期に関係なく脱毛が叶うNEWマシンの導入もさせていただきました!日焼けの起こるイベントなど、ご不安点はカウンセリング時にお聞かせください。

皆様の満足にこだわって♪サロンでお待ちしております♪

ムダ毛とさよならしましょう\(^o^)

ご来店お待ちしております♪

 

女性専用 美肌脱毛サロン【Dione国分寺駅前店】

東京都国分寺市本町2-2-10赤尾ビル3F

営業時間:平日11:0020:00? 土曜10:0019:00

定休日:日曜  祝日不定休

電話:042312058308030834948

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]