スタッフブログStaff Blog

Dione 国分寺駅前店

2021-03-18

脱毛に年齢も、世代も関係ない!!!

こんにちは♪(*´∀`*)いつもDione国分寺駅前店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます?

さてさて、初めてサロンにお越しいただく日、皆様色々な思いがお有りかと思います。

痛いかな、、、怖いなぁ、、、はもちろんですが、、、脱毛をスタートするには【年齢が気にかかる・・・】そんなお声を耳にする事もございます。

が、しかし!【脱毛に年齢は関係ございません!】

気に留めていただいた【今、その瞬間】なんです!!!

スタートしない限り、ゴールは近付きもしませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

イメージとしては、若い女性がする。が強いかもしれませんが

最近ではシニアのお客様はもちろん!メンズ(当サロンは女性専用)脱毛も衛生面から多くなっており、綺麗になるためだけではない世の中になっております。

介護脱毛を視野に入れたスタートも増加中です!

Dione国分寺駅前店ではキッズからシニアまで女性でしたら大歓迎です!

(女性専用サロンにつきご了承ください)

是非皆様のお悩みを解決させてください!

初回カウンセリングは最も重要と考えております。

その為、カウンセリングのみですと無料にてご対応させていただいております!!

ご依頼お待ちしております♪

 

女性専用 美肌脱毛サロン【Dione国分寺駅前店】

東京都国分寺市本町2-2-10赤尾ビル3F

営業時間:平日11:0020:00? 土曜10:0019:00

定休日:日曜  祝日不定休

電話:042312058308030834948