スタッフブログStaff Blog

Dione 大府店

2020-11-13

芯から身体を温めましょう!

痛くない熱くないダメージ0

続ける程、肌がより綺麗になる美肌脱毛?

 

皆様こんにちは

Dione大府店 中村です??

 

夕方は特に冷え

本格的な冬の訪れを感じますね?

 

ダウンを出そうか、マフラーを巻こうか

まだ少し悩んでしまう時期かと思いますが

 

身体を冷やさないように!

体調を崩してしまう前に!

 

できる防寒対策は早め早めにおこないましょう?

 

就寝時も身体を冷やさないように

インナーを厚めの物に

腹巻を巻いたり

と身体を冷やさない工夫をおこないましょう?

 

身体が冷えてなかなか寝付けない方は

 

寝る前に白湯を飲んだり

足湯をしてみるのも効果的ですよ?

 

冷えは万病の元です!!

 

そのままにせず

出来ることから取り入れてみてくださいね???