スタッフブログStaff Blog

Dione 神戸三宮店

2020-11-06

お背中美人♪♪

こんにちは!神戸三宮店です(*´▽`*)

最近では、ぐーんっと気温とともに湿度も低くなってきていますね(/ω\)
お部屋の湿度は50パーセントをキープしてると
インフルエンザにもかかりにくいとか。。

お肌も乾燥を感じてきだしました(T_T)
乾燥は天敵ですね!

本日は、意外と目立つ背中の毛について☆
ご自身で気づいていますか~?

見えない部分なだけに、ノータッチなんてことはありませんか?

なかなか自分で確認するのが
難しいところでもありますよね((+_+))

背中があいたデザインのトップス
ドレスアップしたパーティーの際や
普段のトップスでも・・・
ふとした時に意外と見られています(?;∀;)

背中にふさふさの毛を背負い込んでいたら恥ずかしいですよね(+_+)

「背中の毛、目立ってるよ!」なんて口には出さないけど、心の中では思っています。

女性はどんな時でもキレイに見られたいですよね♪

自分では見えない部分だし、あんまり露出はしないし・・・というお背中ですが、
いざと言う時にケアを忘れていると非常に困ってしまう部分・・

背中美人になるのは意外と難しくありません(^_-)-☆
ぜひ一緒に背中美人を目指しましょう!♪

お背中脱毛と一緒にお背中毛穴洗浄泡パックがオススメです!(^^)/

 

美肌脱毛専門サロンDione神戸三宮店

Open??月~土????11:00~20:00
日・祝????10:30~18:00

Close?? 火曜日