スタッフブログStaff Blog

Dione 藤枝店

2020-07-31

最近はマスク必須の世の中ですよねぇ、、、

私、本日、普段行くところではない場所で人と会う約束があったのでたまには大好きな真っ赤な口紅をして
と、張り切りましたが…

「はっ!マスクするじゃん!!!笑」

1人ノリツッコミ。。。

なんだか寂しくなっちゃいました(/_;)
ずっと付き合っていくであろう事ではありますが…
お顔が見えてお話できるのは幸せだなぁ☆
そう思った日でした。

そして各地でまた、徐々に感染者が増えてきている状態です。

現在 当サロンでは

☆定期的な換気
☆スタッフのマスク着用
☆毎日作る次亜塩素酸水での手指消毒
☆お客様にいつでも使用してもらえるよう各場? 所に手指消毒置いてあります。
☆使用した機械の衛生管理
☆備品などの殺菌消毒
☆ドアノブなども消毒

出来うる限りの対策をしていますが目に見えるものではないので100%ではありません。
その為、お客様からのキャンセル・予約変更はできる限り対応させて頂きますのでご遠慮なくお伝え頂ければと思います。

しかし 最近の感染状況を考慮し、安全第一で施術を続けていかせて頂きますこと、ご了承ください。

第二波ともいわれている感染流行を防ぐため、安心してご来店いただく為にも今後もサロン内除菌、施術マシーンの消毒など徹底して行っていきます!
急な体調不良の場合、当日キャンセルしていただいても大丈夫です

今後、状況により変更がありましたら随時お知らせさせてもらいますのでよろしくお願い致しますm(__)m
皆様も十分にお気をつけてください。この状況を無事に乗り切れることを願います!!

 

 

Dione藤枝店
わからない事や何かありましたらお気軽にお電話ください♪
TEL054-625-8943