スタッフブログStaff Blog

Dione 新潟けやき通り店

2020-06-08

ポリシー化粧品☆サンブロック(日焼け止め)

 

皆さんこんにちは(*^^*)
今週は、とても気温が上がり日差しも強く
紫外線がかなり気になる季節になってきましたが、
紫外線対策は大丈夫でしょうか?

お肌の老化の原因は、ほぼ8割紫外線の影響で
お肌が老化してしまいます(>_<)

光老化が原因で、
肌表面だけでなく、
お肌のハリとなる真皮層のコラーゲンや、エラスチンに
ダメージを与え、
しみ、しわ、乾燥、たるみなどの原因になってしまいます。

 

そこで、
ポリシー化粧品のサンブロック(日焼け止め)のご紹介です♪

ポリシー化粧品の日焼け止めは
天然のUV成分で、紫外線からお肌を守ります。

美肌成分をたっぷり配合しているので、UVケアしなが
美肌効果!!

こだわりの処方でお肌に優しい
どなたでも安心して使えるオーガニック成分

 

本来、多くの日焼け止めに含まれている、
紫外線吸収剤は、肌表面で紫外線を吸収し、化学反応を起こし、
肌内部への紫外線を吸収する時に、肌にチクチクした刺激を感じたり、
赤み、湿疹があらわれたりする場合があります。

 

ポリシー化粧品は、お肌に刺激を少なくする為に
紫外線吸収剤を、お肌に優しいシルクカプセルに閉じ込めました。

 

主な成分

●甘草エキスPT-40M(コウジ酸の60倍・ビタミンCの270倍)配合S美白力アップ
●天然ビタミンE配合で、メラニン還元、老化防止、抗酸化、皮膚の保護作用に!
●オウゴン抽出液配合で、素肌の過酸化をおさえ、メラニン分解酵素として、シミ予防!
●紫外線のダメージから起こる 光加齢や色素トラブルを未然に防止する日焼け止めローション。
●透過率の高い紫外線を防止し メラニン色素の形成を抑制、抗アレルギー作用を強化します。

 

保湿成分、美白成分がたっぷりと含まれているので、
UVしながらスキンケアする事ができます(*^^*)

是非、お試し下さい♪

 

 

 

Dione 千歳店


Dione新潟けやき通り店
新潟県新潟市中央区米山2丁目7番地3ITPケヤキビル1F
TEL:025-255-5637 FAX:025-255-5638