スタッフブログStaff Blog

Dione 梅田店

2020-05-06

ご来店お待ちしております。

日頃よりDione梅田店をご利用ありがとうございます。
2020年4月10日~5月6日までの期間、
コロナウイルス感染拡大防止のため
臨時休業させていただいておりましたが
明日5月7日より通常営業させて頂きます。

 

急な休業に伴い、ご予約変更等でご不便とご迷惑を
お掛け致しましたことを改めてお詫び申し上げます。

再開にあたりコロナウイルス感染拡大防止の為
ご来店ご予約前日にこちらからお電話でヒアリングさせて頂きますので
対応お願い致します。

 

~ヒアリング内容~
〇37.5度以上の発熱があ
〇風邪症状がある
〇強いだるさ・息切れがある
〇咳・胸部に不快感がある
〇同居家族や身近な人に感染が疑われる方がいる
〇過去1か月以内に政府からの観察期間を必要と発表されている国や
地域への渡航歴のある、もしくはそのような方と接触がある
〇感染者又は感染が疑われる方との濃厚接触がある

※該当する項目がございましたらご来店をお控えください。

またお客様との接触時間短縮の為、当面の間お店でのシェービングチェックを廃止させて頂きます。
必ず事前にお客様ご自身でシェービングをお願い致します。
(襟足、背面、VIOはこちらでシェービングチェックさせて頂きます)

またご来店時やお顔の施術中以外はマスクの着用を必ずお願い致します。

コロナウイルス感染拡大防止為ご協力をお願い致します。

Dione梅田店では少しでもお客様にお通い頂きやすくなるよう
5月中は定休日なしで毎日営業させて頂きます。
火曜日もご予約とれますのでぜひご来店下さい。

皆様に元気にお会いできるのを楽しみにしております。