スタッフブログStaff Blog

2020-04-18

コロナウイルス感染拡大防止対策に伴い:臨時休業延長のお知らせ

平素よりDione渋谷店をご愛顧頂きありがとうございます。

この度の新型コロナウィルス感染症に罹患された方と、ご家族や関係者の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々御尽力されている皆様に深く感謝を申し上げます。

◇新型コロナウィルス感染拡大対策【緊急事態宣言】に伴う臨時休業期間延長のお知らせ◇

 令和2年4月7日新型コロナウィルス感染を防ぐための特別借置法に基ずく緊急事態宣言が発令されました。

Dione渋谷店は、新型コロナウイルスによる感染拡大を防止するため、
下記期間、臨時休業を延長することを決定いたしました。

尚、当スタッフが感染または感染したお客様が来られたわけではなく、 日本国内においてこれ以上の拡大を防止するための判断ですので、ご安心ください。

ご来店を楽しみにされていた皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

事態の収束を願うとともに、
皆さまにはご自身の安全を第一にお過ごしいただければと思います。

【Dione渋谷店】
《休業期間》
2020年4月8日(水)から4月21日(火)

???? 2020年5月6日(水)まで延長。

(※既にご予約をお承りしておりますお客様には当サロンよりご連絡をさせて頂きます。)

5月7日以降の受付などのお問合せにつきましては、営業開始後とさせて頂きます。

ご来店を楽しみにされていたお客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

今後の営業に関しましても、状況を鑑みながら慎重に判断をさせて頂き、
営業時間等の変更がある場合などは公式HP blog / instagram/ LINE タイムラインを通じで随時お知らせを致します。
(instagram: @dione.shibuya)

新型コロナウィルス感染の収束を願うとともに、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

Dione渋谷店