スタッフブログStaff Blog

Dione 横浜関内店

2020-03-20

子供脱毛

キッズも安心して通える脱毛サロン

Dione横浜関内店です。

 

子供が脱毛サロンに通うことに

反対の方も多いと思います。

ですが、親御さんが思っている以上に、

『自分は毛深いのではないか』と

お子さんは悩んでいるかもしれません。

ムダ毛のことで嫌な思いをしたり、

周りの人は気にもしていないのに

自分のマイナスな部分と感じてしまっていたり。。

 

では、なぜ反対なのでしょうか?

 

子供のお肌に、脱毛の光を当てる事は危険と

思っている方が多いのではないかと思います。

 

脱毛の痛みの原因は、光の温度です。

ハイパースキン脱毛は、体温に近い

38度の光をお肌にあてるので、

熱さ・お痛みはございません。

高温ではないので、やけどの心配や乾燥、

将来のシミの原因になる心配もございません。

日焼けをしても、赤くヒリヒリした状態を過ぎ

黒くなった状態でしたら施術可能です。

 

お手軽で簡単なカミソリでの自己処理の方が、

かえってお肌を傷つけてしまったり、

乾燥や色素沈着といった肌トラブルを

起こしてしまう危険があります。

 

ディオーネで使っている機械は、

子供のために開発をした脱毛機ですので、

小さなお子様にも安心して施術いただけます。

 

まずは、痛くない怖くないことを

確かめて頂きたいと思います。

おしゃれのための脱毛ではなく、

悩み解決のための脱毛という考え方は

いかがでしょうか?

 

ご興味ございましたら、無料カウンセリング

又は

脱毛体験へお越しください。