スタッフブログStaff Blog

Dione 高田馬場店

2019-08-06

【Dione高田馬場店限定】お顔脱毛+超音波毛穴洗浄★フォト美顔・オリジナルパック付コース

こんにちは★

 

本当に暑いですね!!
皆様、熱中症・日焼けには要注意です!!

 

さて!ご新規様へ
Dione高田馬場店限定★

お肌のケアまでできちゃう脱毛コースのご紹介です!

 

<お顔まるごと脱毛>
きわのきわまで!!眉間・もみあげ・小鼻・
目の周りまでしっかり2周丁寧に当てます。

 

<超音波毛穴洗浄>
超音波とイオンの力で肌に負担をかけず
優しく角質、毛穴の汚れのお掃除をしていきます。
毛穴の黒ずみや開き、乾燥、
お肌のざらつき等の肌悩みの改善に◎

 

<フォト美顔>
光フェイシャル・フォトフェイシャル、とも言ったりします。
コラーゲンの生成をし、お肌のハリツヤUP
・ニキビの治りが早かった
・肌の調子がかなり良い!!
など口コミを頂いています(^^)

 

<オリジナルパック>
最後の仕上げにプラセンタエキス等配合の
Dioneオリジナルパックで
しっかりお肌に栄養を浸透させていきます。
引上げをしながらぐぐっとパックを付けます。
フェイスラインが上がる↑↑

 

全部込みで※今だけ※

【ご新規様】5980円→4980円

 

ほうれい線・たるみ・小顔・むくみ→EMS(+2000円)
美白・保湿・シワ・ハリ・肌質改善→美容液イオン導入(+2000円)

 

気になればオプション追加も可能です。
(Dione高田馬場店限定)

 

 

脱毛しながら本格肌ケア(^^)★

 

Dione高田馬場店 小島
お問い合わせはこちら→03-6882-0536