スタッフブログStaff Blog

Dione 国分寺駅前店

2019-07-26

うっかりしては・・・いませんか???

敏感肌脱毛サロン?Dione国分寺駅前店です。

 

30℃超えで一気に真夏日になってきましたね!

熱中症には充分に気を付けて下さい(>_<)

 

ところで・・・VIO脱毛って、お済ませですか??

今ではデリケートゾーンの脱毛をしている人の方が多くなってきましたよね♪

VIO脱毛は、身だしなみとしても脱毛をした方がいい理由があるんです!!

 

一番のメリットは、「衛生対策」

毛がある事で特に今の季節はムレ・嫌な臭い。。。
デリケートゾーンを清潔に保つ妨げになります。また、生理の際にはアンダーヘアに絡んでしまう、かぶれるといった不快な肌トラブルの発生を解消できます☆

 

また「色素沈着」

ご自身で自己処理をしていると、肌も荒れてしまい肌の水分量も減ってきてしまいます。。そうすると色素沈着を起こし黒ずみに・・(涙)これはVIOに限らず身体も同じです!!黒い色、メラニンに反応をする光・レーザー脱毛ではヤケドのリスク、また痛みも強くでてしまったり脱毛を断られてしまう事も・・・

でも、Dioneのハイパースキン脱毛は回数を重ねるごとにコラーゲン生成をサポートして細胞を活性化!キメ細かくハリのある肌に☆

 

さらに、最近ではTVでも取り上げられていました

介護脱毛

いつか介護をされる時のため、また親の介護で手入れが大変だったからと40代以上の方がVIO脱毛のスタートをする方が多くなってきました!

恥ずかしいし・・自己処理でいいや・・と思っている方は今すぐストップです!!

お一人様にスタッフも一人で、施術を行いますので気持ちを楽にリラックスした状態で脱毛ができます(^▽^)

 

安心してください!!!!!

 

 

プールや海など水着を着てムダ毛の心配を解消しましょう♪

 

まずは体験脱毛からはじめてみませんか?

 

 

【VIO脱毛体験5,400円】

 

皆様のご来店をお待ちしております♪