スタッフブログStaff Blog

Dione 麻布十番店

2019-07-04

 ◇ 脱毛ランキング ◇

こんにちは(*^▽^*)
Dioneディオーネ麻布十番店です!
皆様!半袖・ノースリーブになる準備は
バッチリですか??

そらジローもびっくり連日30℃予想ですΣ(゜Д゜)
【 男性が女性の気になるムダ毛ランキング 】

ブログ画像
ワキ、脚、腕についで
な  ん  と  !
お 背 中 !!
堂々のランクインです(゜△゜;)

盲点ですよね。。。まさか、まさかと思う方も多いかと思いますが
よりにもよって自身で手の届きにくいところなんです。。。
まして毛質は 《 ほ~っそり 》
============================

女性の味方!私共にお任せください!!
Dioneディオーネ麻布十番店の脱毛法は
黒い毛に反応するものではないので
産毛の様な《 ほ~っそり 》した毛にも
脱毛効果が得られます!!
そらジローの脱毛も適・・・っちゃいます(^^)

夏はすぐそばに来ています!!
気兼ねなく快適に過ごせる様
お手入れはじめましょう(*^▽^*)/
すでに今夏のためにと
始められた方!多数!

まずはご体験から♪ご連絡お待ちしております☆彡

============================

【敏感肌専門店  Dioneディオーネ麻布十番店】
港区麻布十番1-10-3  モンテプラザ麻布 802
《平日・土》 11:00~21:00 《日・祝》 11:00~19:00

☆★お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ★☆
03-5575-3311
《 LINE 》  http://line.me/ti/p/%40wft0153c
ID:@wft0153c

ブログ画像

《 Instagram 》 ?https://www.instagram.com/dione_azabu10/

ブログ画像

===========================