スタッフブログStaff Blog

Dione 東海店

2019-06-01

プールは好きだけど・・プールの授業はイヤ(-_-;)

大好きな夏がやってくる~🍉

でも・・・・・

小学生も中学生もやっぱり気になるのはムダ毛

Dioneの安心安全、予約が取れる脱毛サロンで

脱毛スタートしませんか?

気になってるキッズは山ほどいるんです。

先日ご来店された中学1年生🏫

今までずっと気になっていたから、『 腕の毛を剃りたい 』

と言ったらママがここのお店(Dione)を見つけてくれた。

🏫ではお友達に、剃った方がいいよ?と言われ・・・(-_-;)

すごくイヤだったし、半袖は絶対来たくないと思っていたけど

脱毛するようになったら気にならなくなり

普通に半袖着れてる(^^♪と?

今では親子でお手入れに通って下さっております。

一言?勇気をもって?

『脱毛したい』と声に出してみたら?

楽しく夏を満喫したいですよね♪

※受業?⇒授業◎ 漢字ミスをお許しくださいませ