スタッフブログStaff Blog

Dione 東大阪八戸ノ里駅前店

2019-05-28

日々のストレス解消法

ご無沙汰しておりました、Dione東大阪八戸ノ里駅前 店です🌹

毎日夏日が続き、我が家では5月ですがクーラーをかけてる日々でした。

今日は久々に雨ですが涼しくて、過ごしやすい!!毎日こんな日が続けばいいのに~

さて、長いゴールデンウィークも終わったこの5月、もう6月へ突入しかけ

今年も半分にさしかかろうとしていますが、皆さまどのようにお過ごしでしょうか?

日々の忙しさに追われてしまいがちですが、たまには休憩してリラックスできる時間も必要ですよね!

わたしは、色々趣味もあるのですが甘いもの好きであるので、友達とカフェにいき思いっきりデザートを🍰食べて喋って癒される時間を持つようにしています😊お気に入りのハワイアンカフェで先日も??3時間ぐらい友達と思い切り喋ってストレス解消してきました!

いちごのスムージー🍓この季節は美味しいー!!

もりもり生クリームのパンケーキ??

皆さまも、それぞれのストレス解消法を見つけて、お肌の健康維持にもまた令和の後半頑張っていきましょう!