スタッフブログStaff Blog

Dione 東海店

2019-03-03

キッズ脱毛? 子供だって脱毛したい

今日は暖かいですね。春がきた!って感じで嬉しいです♪

大学受験の方もいらっしゃるかな?日ごろの成果を発揮できるよう、陰ながら応援してます(*^^*)

 

そして、新生活が始まりますね。先週から子どもさんの問い合わせが増えております。

「子どもが毛深いのを気にしていて」

「私自身が毛深かったので、早めにどうにかしてあげたい」

「習い事のユニフォームで肩や背中の毛が見える」

「肌が弱いし、成長期に脱毛して大丈夫か心配」

など様々なお悩みがあります。

Dioneの脱毛「ハイパースキン法」は、お肌に負担をかけずに脱毛が出来る夢の脱毛法です!

黒に反応する脱毛法とは異なるので、元気なお子様の日に焼けた肌にも心配無用!

熱さ、痛みもなし!冷たいジェルは不使用。温かいジェルで快適なので、体がびっくりしない!

そして、美肌効果もあるんです(^_-)-☆

子どもだけじゃなく、お母さんもやりたくなる人続出(笑)

心配な事があれば、なんでも質問してください。押し売りしません。

親子ともにご納得頂いてから脱毛していただきます?詳しくは無料カウンセリングで◎