スタッフブログStaff Blog

Dione 東大阪八戸ノ里駅前店

2019-02-15

紅茶

 

少しお久しぶりになってしまいました、

東大阪八戸ノ里駅前店Dione です😊

インフルエンザの季節ももうすぐ??と言いつつ、3.4月もB型が流行ますよね、我が家は受験生の娘がいます。

いろんなインフルエンザ対策をしていますが、その中で毎日実践しているのが、こちらの紅茶なんです!

何故かと言うと

紅茶はウイルスに直接作用、その時間はわずか「15秒」

紅茶ポリフェノールの強みは、ウイルスに直接作用してウイルスの働きそのものを止めてしまうところにあるらしいのです!

常に、喉についたウィルスを紅茶で流し、胃まで送り後は胃酸でやっつけて貰うということを実践しております。

今のところわたしも娘もインフルエンザも風邪も引いておりません。

水筒にも紅茶、ポットにも紅茶でいつでもすぐ飲めるようにしてます。

3月の受験までインフルエンザを何とかして予防したいと思います。

皆様もお気をつけくださいませ🌸🌸