スタッフブログStaff Blog

Dione 恵比寿駅前店

2019-02-14

Dione恵比寿駅前店の想い 叙々苑にて

とてもお久しぶりの更新となります^^;

今年の冬は特に乾燥がひどくお肌にとっても体にとっても

過酷な環境ですね!

みなさまは風邪など大丈夫でしょうか

Dione恵比寿駅前店は風邪引くことなく今日も元気に営業中です音譜

今日は恵比寿ガーデンプレイスにある叙々苑へランチに行ってきました。

残念ながら今日は曇りでしたが

紫外線が少ないので

お肌的にはちょうど良かったかもしれません照れ

叙々苑は何店舗もありますよね。

自宅から歩いていける距離にも叙々苑はありますが

私は恵比寿にある叙々苑のカルビクッパが大好きなのです。

こんなことを言うと叙々苑さんに怒られてしまうかもしれませんが

同じ系列だし味は同じはずなのですが

恵比寿店の方が美味しく感じるのです。

材料も作り方も同じだとは思うのですが。。。

わざわざ恵比寿で食べますおねがい

このように同じ系列のお店でも

店舗によってお店のカラーが少し違うと思うのです。

ですので、私も「脱毛するならDione恵比寿駅前店で!!!」

思って頂けるようになりたいと考えています。

そのため、少しでも知識や技術を身に付けたいので

時間のある限りセミナーや勉強会にあちこちお邪魔しております。

その甲斐もあってか

今では海外からもお越しくださっていますし

ご紹介でご来店頂くお客様もとても増えました。

敏感肌の方も安心して脱毛をお受け頂けますし

お子様でもOK

更に脱毛だけでなく美肌にもなりたい人にもOK

産毛にもOK

もちろん太い毛もOK

痛みに敏感な方にもOK

似たようなサロンさんはあるかもしれません。

でも、Dione恵比寿駅前店はなんか落ち着くし

なんか違うんだよな

なんか良いんだよな

と思って頂けるところを目指しています。

毛が無くなるのは当然

満足するのは当然

そこにプラスを感じ取って頂きたいです。

エステは特に直接お肌に触れます。

施術者の手からこの想いが伝わると思っています!

安心して長くお通い頂けるサロンを作り上げていきますので

これからも

Dione恵比寿駅前店をよろしくお願いいたします。

最後に

恵比寿ガーデンプレイスの叙々苑のロビーで撮った写真です。

後から見返したら写真のセンスのなさが出ているなぁと

思わず笑っちゃいました。

でも、本気で撮りました!