スタッフブログStaff Blog

Dione 麻布十番店

2019-02-10

ムダ毛

本日は身だしなみについてのランキングを紹介したいと思います(*^-^*)

ブログ画像

 

ムダ毛は男女問わずやはり気になるもの★
身だしなみの一部として大事な事ですね♪

あるアンケート調査をご紹介します!

■【男子が許せない服装あるある?】オフショルは好き!でも……

学校イチ可愛いと噂の子と、校内の売店で会ったとき。レジの列でたまたまその子の後ろに並び、友達と「今日も可愛いな~」とか言いながら順番が来るのを待っていました。その日彼女が着ていたのは背中が大きく開いた服。決して見るつもりはなかったのですが、距離が近かったということもあり、ふとした時に背中のムダ毛を発見。それを見た瞬間一気に冷めてしまいました。せっかく可愛いのに、正直そこは手抜いてほしくなかった……。

女の子が着るオフショルダー。たまりません。でも、たまに見かける、背中の毛の処理を怠っている子は本当にげんなり。正面はすごく可愛いのに、ふと後ろを振り返ったときに見えるムダ毛で一気に熱が冷めてしまうんです。見えないからといって、処理を怠るのは絶対にやめてほしい。

■がっかりする女性の身だしなみ、なんですか?

【男性】
1位:汗や香水のにおいがキツイ 70.4%
2位:髪がボサボサしている 59.3%
3位:似合わないイタい服を着ている 52.6%
4位:ムダ毛が見えている 46.7%
5位:メイクが崩れている 38.5%
6位:肌を露出しすぎている 27.4%
7位:手や足が荒れてガサガサしている 26.7%
その他 10.4%

【女性】
1位:汗や香水のにおいがキツイ 79.1%
2位:似合わないイタい服を着ている 71.8%
3位:髪がボサボサしている 68.2%
4位:ムダ毛が見えている 57.3%
5位:肌を露出しすぎている 56.4%
6位:メイクが崩れている 46.4%
7位:手や足が荒れてガサガサしている 33.6%
その他 7.3%

これから寒い時期を迎え脱毛には最適の季節となりますので、来年の夏までにより一層の美肌を手に入れましょう★

ディオーネDione麻布十番店
03-5575-3311