スタッフブログStaff Blog

Dione 千葉店

2018-12-25

メリークリスマス?

皆様こんにちは?

今日は、メリークリスマスですね?

サンタさんからプレゼントは

届きましたか??

私は良い子にしてなかったせーか

届きませんでしたw

なので自分にご褒美も兼ねて

ずっと欲しかった

ショートブーツ買いました?

けどいい子にしてたはずなのに

届かなかったからサンタさんに確認したところ

時差があるみたいでと言っていたので

まあー待ってみましょ??

どれくらい時差があるか

分かりませんが?

バエル写真を頑張って撮ってたのですが

中々うまくいかず・・・

ポテトとコロッケが写り込んだので

この角度にしましたw

可愛い??????

ポテトはコロッケに追いかけ回されて

こんな顔になってるけど

頼むから仲良くして頂きたい?

それでは残りのクリスマスも

お楽しみくださいませー?