スタッフブログStaff Blog

Dione 千葉店

2018-12-10

可愛いかったので?

こんにちは?

12月といえばクリスマス!

皆さまは

サンタさんに何お願いしますか?

私は、宝くじが当たりますよーにって

お願いしました??w

(買ってませんけど)

って言うのは冗談ですが・・・。

いや欲を言えば当てたいですが・・・w

最近歩いてるとクリスマスグッズ

ばかりをみかけます?

見かけるたびに可愛いなぁー!って

思うのでサロンにリースを飾りました?

実物はもうちょっと小さめですが

テンション上がりました♪

可愛い物を飾るってテンション

上がりますよね?

寒いのは苦手で冬はあまり

好きではないですが

冬のイベントや匂いが好きです?

これは好きと言うのでしょうかw?

またまたくだらないブログに

なってしまいましたが・・・

これからも見て頂けたら嬉しいです?

インフルエンザが流行ってるので

体調にはお気をつけて下さいね??

それではまた更新致します!