スタッフブログStaff Blog

Dione 千葉店

2018-12-07

はまりもの?

皆さまこんにちは?

12月に入って暖かかすぎて

びっくりしますが

また来週から寒くなるみたいですね(_ _).。o○

暖かいのも異常ですが

この,並みのある温度差が体調崩し

やすくなりますよね??

皆さま体調にはくれぐれも

気をつけて下さいね?

お話は変わりますが

私は最近じゃがりこにはまっております!

休憩の合間に食べてますw

じゃがりこってなぜこんな

美味しいのだろうか?と

口にだしてつぶやいちゃうぐらい

ハマっております!!

うま旨だし味

なんでうまうまって2回付けたのだろ?と

疑問に思っていましたが

食べたらわかりますw

是非近くのコンビニへ?w

くだらないブログになって

しまいましたが

寒い冬も頑張って乗り切りましょ?

そしてそして洋服で見えてないからと

毛をおろそかにしてませんか?

脱毛を始めるなら今からですよ!

夏に向けて今から頑張りましょう(^_^)

気になる事がございましたら

是非ご連絡お待ちしております!

#千葉
#スキンケア
#Dione
#vio
#脱毛
#顔脱毛
#敏感肌
#フォロー
#美容
#美意識
#美白
#美肌
#子供脱毛
#痛くない
#痛くない脱毛
#dione千葉
#Dione子供脱毛